たしなみ男子ときらめき女子のための理容・美容お役立ちコラムサイト

1人1個室!?一度は行きたい高級床屋

Date: 2017年2月10日

常に魅力的な自分であり続けるために定期的に床屋を利用している人は多いことでしょう。せっかく床屋を利用するならばヘアスタイルを一新するだけではなく、心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。そこで極上な癒しの空間でスペシャルなサービスを受けることができる銀座の床屋をご紹介します。

銀座に1人1個室の高級床屋がある!

老舗や名店と呼ばれる店が軒を連ね、一流ブランドショップが建ち並ぶ銀座。高級感あふれるこの街に美への欲求をきめ細やかなサービスで満たしてくれる理容サロンがあります。『GINZA MATSUNAGA DE CLASSE(銀座マツナガ ドゥ クラス)』です。店の扉から店内に一歩足を踏み入れると、こだわり抜かれた照明や音楽で演出された大人の街銀座らしい空間が広がっています。ゆったりとしたひとときを過ごすために用意された席はすべてが個室となっていて、5つある部屋で4つのパターンの異なるデザインを楽しむことが可能です。完全個室であるため、男性だけではなく、日常のシェービングやブライダルシェービングを受けたい女性でも安心して利用することができる点も魅力となっています。アロマの香りに包まれてリラックスをしながら受ける最高の技術によるサービスと自分だけの時間や空間は、大人だからこそ楽しめるぜいたくといえるでしょう。

3時間で3万円のコースも

『GINZA MATSUNAGA DE CLASSE』には求められる期待に応えるべく、さまざまなコースが用意されています。一番シンプルな内容となっている1時間の「スタンダードコース」でも、基本のカット・シャンプー・ブローに加えてお店自慢のウェットシェーブや肩もみもセット内容として含まれています。さらに希望に合わせてさまざまなサービスがプラスされた85分、100分、120分の各コースもあり、気分や好みに合わせて自由に選択することが可能です。よりぜいたくな時間を求める人には3時間をかけてじっくりと男を磨くためのサービスを受けることができる3万円の「ドゥクラス スペシャルケアコース」もあります。この特別なコースではスタンダードなサービスに加えてフェイシャルやネイル、手や頭のケアまですべてのサービスを受けることもできるのです。

ネイルケアやハンドヒーリングなどのサービスも多数!

大人の男であり続けたいと思うなら身だしなみへの気遣いは基本です。魅力的な髪型や清潔感を感じさせるフェイスとともに、スーツやシャツの袖口から見える手や爪への配慮が行き届いている人は他人に好印象を与えることでしょう。『GINZA MATSUNAGA DE CLASSE』では、カットやシェービング、スキャルプケア、フェイスケアなどの頭部のケアやサービスだけではなく、ネイルケアやハンドヒーリングといった手のケアに関するサービスも用意されています。手は名刺交換をするときや書類を差し出す際などのふとしたときに意外に多く目に付くものです。ネイルケアでは美しい指先を作ることができます。爪の長さや形を整えて甘皮を取り除き、爪の表面の凹凸が滑らかになるように磨き上げられた指先は清潔感を感じさせることでしょう。さらに最後には仕上げとしてハンドクリームによるマッサージでうるおった手を手に入れることもできるのです。ハンドヒーリングでは肘から指先までのリンパを優しく流すことで血行を良くする効果が期待できます。ホホバオイルを利用して行われるマッサージは両腕合わせておよそ30分のマッサージです。ネイルケアもハンドヒーリングもカットやシェービングを受けながら同時にケアしてもらうことも可能であるため、忙しい人でも利用しやすくなっています。